DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: おかいあげ
「HOMESTAR」- 6畳間の星空
2005年は品切れ続きで高騰していた「HOMESTAR」。
ただいまAmazonにてセール中とか。

在余りかなあ?

家庭用星空投影機「HOME STAR」コスモブラック/シルバー

さてさて、私も例に違わず年末に購入しました。
しかし3ヶ月経ってまだ1度しか使っていません。
というのも、天井にある照明が邪魔になり、
星空を投影しても照明の形がくっきりと浮かび上がってしまうのです。
ちょっと工夫しないとだなあ。
天井に何もない部屋というのはないので買う前にはご一考を。
そして、迫力があるとは言っても、あくまでも人工の星空で人工の光です。

人工的な光ならロウソクの灯の方が好き、かなあ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: おきにいり
Google Mars スタート - ホームページはGoogleを
「Google」と読む。ネットで点字はないと思うがそのこころは?


私はエクセル好きでもありますが、
無類のGoogle好きでもあります。

もちろんホームページはGoogleだし、
LYCOS、infoseekが幅をきかしていた時代から
丸6年愛用してます、いえ、愛してます。

最近のGoogleでお気に入りなのは航空写真地図が楽しいGoogleLocal。
その技術を応用した「火星」バージョンができたとか。
Google Mars

「月」も おもろい。
Google Moon

Googleにせよ無印にせよ、シンプルで機能美のあるものが好きだなあ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © その日暮らしの手帖. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。