DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/10(火)   CATEGORY: おかいあげ
「くるり全アルバムiTunes Music Storeにて配信開始」だって。
ちょっとJ-POPが聴きたくなったので、iTMSをふらふらしてきました。

J-POPはカラオケ用にちょっと聴くくらいであまり得意ではありませんが
たまにぐわあっとJ-POPが聴きたい時もあります。
うん、それでいうと「くるり」はたまにぐわあっと聴きたなるJ-POPですね。

何でもiTMSで全アルバムを配信開始したとかで、
いや、すごいなと思いました。
確かに、「くるりを聴きたいとは思ってもアルバムを買う程ではない」層は、
確実にiPodユーザー層と重なるところが多そうです。

めがねをかけている人はめがねをかけてください。

iTune Music Store:くるり

個人的に、メガネをかけた男の人は無条件で評価が1割増しますが、
いつもメガネをかけている人がたまにコンタクトにしたりすると
評価が半額くらい値下がりします。

「くるり」というと、バカでかい口をぐわあって開けて
絶叫しているイメージがあるのですが、それも今は昔なんでしょうか。
方向性が節操ない感じとかかなり好きじゃないですが、
「J-POPという音楽」のベスト盤と思えば聴けます。

・ワンダーフォーゲル:TEAM ROCK
・永遠:TEAM ROCK
・WORLD'S END SUPERNOVA:THE WORLD IS MINE
・静かの海:THE WORLD IS MINE
・BUTTERSAND / PIANORGAN:THE WORLD IS MINE
・水中モーター:THE WORLD IS MINE
・ハイウェイ:ジョゼと虎と魚たち (オリジナル・サウンドトラック)
・赤い電車:NIKKI
・虹色の天使:NIKKI

すげーポップ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● くるくるり。
かい | URL | 2006/01/11(水) 01:32 [EDIT]
しっかし、岸田繁は昔のような灰汁が抜け、今じゃすっかり二枚目だな。余談だけど、こういう顔したタイ人、多いんだよねー。
● めがねがね、
そひ | URL | 2006/01/11(水) 01:51 [EDIT]
まさか、岸田で整形?!まさかー。
でもくるりのビジュアル担当だしありえなくもなくなくない。
視力が悪い人の目をしているって感じだよね。
めがねをしよう、めがねを。
ちょっと女子が入った感じがタイ人ぽいのかなー?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © その日暮らしの手帖. all rights reserved. ページの先頭へ
