DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: おかいあげ
「クレ・デュ・ヴァン」- 29周年の味!
フジテレビ「GO!GO!サタ」で料理研究家の服部先生が紹介してた
ワインの味が変わるという「クレ・デュ・ヴァン」。
調べたら、なんとAmazonで発売してた!しかも20%還元で!

ClefduVin.jpg

「クレ・デュ・ヴァン」プロフェッショナル・サーヴィス

取り急ぎポチッとお買い上げ!
今月13日に結婚29周年を迎える両親に送りました。
「 ふたりでゆっくり29周年の味を楽しんでくださいな。」
というメッセージを添えて。

なんでも、この「クレ・デュ・ヴァン」を
ワインに1秒つけると1年、5秒つけると5年の熟成した味に変わるという。
しかも、渋み・酸味も消えておいしくなるとか。

29秒浸けたら、29年分熟成した味になるのかなー。

追記:
キーホルダーにもなるポケット版もありました。

ClefduVin_key.jpg

「クレ・デュ・ヴァン」プロフェッショナル・ポケット
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 記事が載ってましたヨ
HOLIZON | URL | 2006/02/11(土) 13:48 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
● コメントありがとうございますー。
そひ | URL | 2006/02/11(土) 13:53 [EDIT]
コメントうれしいですー。ありがとうございます。
またお会いしましょうー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © その日暮らしの手帖. all rights reserved. ページの先頭へ
