DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: おかいあげ
イオンスチーマー「ナノケア」- 黒はあくまでも for men
世の女性をヒーヒー言わせた
National「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア」。
私も結構前に購入して愛用しておりますが、
これにも黒が。

黒っつうかシルバーですけどね。

National イオンスチーマーナノケア 黒 EH2465-K

なんでも
「通常のスチーム粒子より細かいので皮膚の奥まで浸透し、
 男性特有のテカりやカサつきを抑える」
そうだが、
松下のサイトで見る限りでは同機種と思われるEH2461
「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア」とスペックに差はなし。
National「イオンスチーマー ナノケア EH2465」
National「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461」
松下のサイトを見てみると、上記2機種は同じカテゴリにない事に気がつく。
黒が「メンズグルーミング > メンズエステ」というカテゴリに分類されているのに対し
その他の製品は「フェイスケア > 素肌ケア」にラインナップされている。
スペックから見ればどう考えてもただの「カラーバリエーション」だが、
そうしないところが松下らしいというか何というか。

そういえば黒の機種に「エステジェンヌ」という名称はつけられていない。
ふーん、
女子は製品に「わかりやすい」名称がついてないと買わないってやつね。
女子にはパステルカラーが好まれるってやつね。
ふーん、ふーん。

ちなみに、こちらの記事もとても興味深いです。
「Kaoriのマーケティングレビュー:ナショナル イオンスチーマーを買う」
「Kaoriのマーケティングレビュー」は、
なるへそ、と思うことが多くてよく参考にさせてもらってます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © その日暮らしの手帖. all rights reserved. ページの先頭へ
