DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/04(水)   CATEGORY: かいものかご
「MICRODIET」スープタイプ - 正月太りをどうにかせねば
正月太りしました。

夜中にサルバトーレ・クオモのマルゲリータをまるごとひとりで食べたり、
キルフェボンのケーキを2ホール買って、1日で3/4ホール分くらい食べたりしてました。
正月太りくらいは早めに戻さないと後がまずいなあ。
ダイエットでもしますか…。

となると、安易な私は、すぐダイエット食品を買う方向に行ってしまってよくない。
結果が出たものもあるけれど、お恥ずかしながら続いたことはありません…。
結局、やせる云々より、試してみたいだけのようです。

例に違わず「MICRODIET」のドリンクタイプも試しましたが、あまり続きませんでした。
あのプロテインの味と中途半端な甘味が合わないようで…。
なら、スープタイプはどうだろうか?

 1回で4杯くらい飲んでしまいそうだ
 サニーヘルス「MICRODIET」スープタイプ

食べたことないし、スープだから甘くもないだろうし、
味見も兼ねておかいあげしてみようかなあ。でも、味見に16,800円は高いしなあ。

そんなわけで只今思案中です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © その日暮らしの手帖. all rights reserved. ページの先頭へ
